準備

こんばんは。
GWに入って天気がよくないですね。

僕は、明日からの遠征のための準備をしています!毎度の事ですがスムーズには進みませんね笑
今回は、タイのフューチャーズに三大会出場の予定です!!
かなり暑そうなので、着替えがかなり必要ですね。

知っている方もいるかもしれませんが、僕は5~9歳まで親の仕事の関係でタイに住んでいました。テニスを始めたのもタイでした。
小さい時も大会に出ていたのですが、そのときに何回か当たったりしたタイの選手と今フューチャーズで当たったり練習したり、ご飯を食べにいったりしている事を考えると不思議な感じがします。
なので、タイは第二の地元みたいな感じです\(^o^)/

そんなタイへの遠征なので僕自身すごく楽しみです!
頑張ってきたいとおもいます!次はタイから更新します!!

応援よろしくお願いします。

それでは。


コメント

  1. かず さん : 2012.05.03

    もしかして、タイで新井ゆたかコーチに教わりましたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。