THAILAND F2

こんばんは。
先週の準決勝は、SAVILLEに06 67(6)でやられてしまいました。
ファーストセットは、相手が良すぎたのと少しの僕のミスが絡んでとられてしまい、セカンドセットからはいつもよりもっと積極的にプレーしタイブレークでセットポイントもありましたが、勝負にいった結果ボールが少しずれてしまい押し切られてしまいました。
結果は、残念でしたが良くなってきている所もあってやるべきことをやれたと思うのでもちろん悔しいですがポジティブな気持ちでいます。

そして明日から二週目の本戦がスタートします!移動もなかったので準備はおっけいです\(^o^)/
僕は、明日シングルス、ダブルス共にはいっていてパートナーは同じSusanto。 なかなかクレイジーなやつなので、楽しんでいます笑

まず、明日出し切ってきます。
応援よろしくお願いします!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。