日本リーグ終了!

こんにちは。
昨日で日本リーグが終了しました。

準決勝はイカイとの対戦でした。僕はシングルス1で出場し57/26で負けチームも0-3で負けてしまい3位決定戦に回りました。

最終日のノアインドアステージ戦は僕は出場せず、応援📣のみでした。
結果は1-2で負け、今年は4位で日本リーグを終えました。

僕は日本リーグが始まる数日前から体調が優れず、土曜の試合が終わった時くらいから一気に熱が上がってしまい最終日は試合に出る事ができませんでした。最近はどこかしら痛かったり体調を崩してしまったりなかなか万全な状態でテニスが出来ず、悔しいやら情けないやら色々な気持ちがあります。

それでもファンの皆さんの沢山の熱い応援やチームのサポートのおかげで本当にギリギリの苦しい試合を僕達はいくつも勝ち上がってきました。
実際勝った対戦は2-1しかなくて、グループリーグを2位で通過できたのも、本当に奇跡に近いと思います。何か1つでも欠けていたらこの結果は無かったと思うし、Team RECとしても3年目でより良いチームになってきていると実感しています!
本当に応援とサポートありがとうございました!
心から感謝しています🙏

これから12月まで日本リーグはありませんが、僕達プロはレベルアップするために日々努力しつつ、チームのために出来ることも、もっと積極的にやって行きたいと今回感じました。
コーチ達にも出番が来た時には勝ってほしい!!

来シーズンは優勝したいと強く思いましたが、まずは健康、万全の状態で臨まないといけないですね😱

そして、今日予定されていた『講習会』ですが体調がまだ良くないので回復を優先し不参加にさせてもらいました。
楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、鈴木選手と奥選手、米田コーチがフォローをしてくれるので必ずいい時間になると思います。参加者の方は何かいいキッカケにして頂き、また次回機会がありましたら是非参加して下さい!

それでは。
まずしっかり体調を戻します。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー竹島駿朗オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー竹島駿朗オフィシャルブログ