21

こんにちは。かなりサボってしまいました、すいません。。。

札幌Fはシングル、タブルス共に一回戦負け。腹筋も少し悪くなってしまいました。
札幌F後は、そのまま仙台で震災復興支援イベント→大阪クリニックを行い次の日曜日には、名古屋でクリニックを行いました。どれだけ、ブログさぼってたんだっていう感じですが笑

その後は早稲田大学でメインに練習をさせて頂きトレーニングもしっかりできました!
腹筋も完全に休ませてしまったので今は特にかばう事なくプレーできています!!!

次はレキシントン、バンクーバー、アプトスの3つチャレンジャー、カナダのフューチャーズ2つに出場します!長い遠征になりますが、自分のテニスの質をあげて帰ってきたいと思いますし、がっつり勝ってきたいと思ってます!

そして、今日7/15は僕の21歳の誕生日です\(^o^)/ 数日前には小さいときに一緒に練習していた仲間に祝ってもらいました。今日も日付が変わった瞬間に携帯が鳴り出したり、たくさんの方にメッセージをもらいました!!!本当ありがとうございます!
もう21歳です。笑 たまに高校生、下手したら中学生に見られたりしてる21歳ですがこれから中身も見た目も大人になりたいですね。
ヒゲでも伸ばしてみようかな笑

そんなこんなで、またこれからも応援よろしくお願いします!ブログも頑張ります笑

それでは。


コメント

  1. いとみ さん : 2012.07.16

    誕生日おめでとうございます♪
    これからもさらに上にいけるように頑張って下さいね(^o^)
    今年も国内での試合、観に行けそうであれば観に行きたい思ってます☆
    なので、これからも応援させてもらいます!!
    遠征頑張って下さいρ( ^o^)b_♪♪

    返信

  2. Akemi Kamikomaki さん : 2012.07.16

    気を付けて(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。