寧波→ホーチミン

こんばんは。
僕はいま、上海の空港にいます!
今週の結果は予選の二回戦で負けてしまいました。
相手が途中からノリノリになってしまって止められなくなってしまいました。あんなにウィナーを量産されたのはかなり久しぶりでした。というかあまり記憶にないです。

そして、これからホーチミン(正確には、ホーチミンではないみたいですが。(^^;;)に向かってフューチャーズ2大会に出場する予定です!
ここ二週はチャレンジでしたが、次の二週はしっかり勝ち切れるように頑張りたいと思います。

空港につくのは夜1時前ですが、、、気合いで辿り着きたいと思います!!!!

また更新します。
それでは。


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.09.12

    気をつけてね(^^)

    返信

  2. sou さん : 2012.09.13

    これがドラマだと、主人公が、空港で号泣するシチュエーションですね。主人公と関口くんの共通点は、苦しかろうが辛かろうが、自分の選んだ道を歩み、やり甲斐、生き甲斐を感じて毎日生きていること。その証拠に、翌日のシーンでは、すっきりした顔で登場しますもんね。頑張れぇ!そして、号泣動画をtubeに載せて下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。