大洗→オーストラリア

こんばんは。
今日のシングルス準決勝は、近藤大生選手に36,46でやられてしまいました。

ファーストサーブの確率が悪くセカンドサーブを叩かれることが多くなってしまいました。
リズムよく取れるゲームが少なくて流れにのりにくくしてしまいました。
今日は、イライラしてしまいましたがまだあんなにイライラするエネルギーがあったんだな。笑 と呑気な事を考えてました。
身体には疲れは影響が出るほどなかったので、そこは前向きに捉えたいとおもいます。

次はオーストラリアのフューチャーズに二大会出場します。
しっかり勝てる試合を確実に勝って、良いプレーをして全日本選手権に繋げられたらな。と思います!

応援ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.10.21

    お疲れ様でした。リベンジは全日本で!
    気を付けて行ってきてくださいね。

    返信

  2. sou さん : 2012.10.21

    勝負がかかった大事な時に、ふと無心になるということが、テニスプロにあるみたいですね。ウインブルドンの決勝の真っ最中、紋白蝶が飛んで来て、選手がにこやかに見入っている姿をTVで見たことがあります。関口くんも自分を突き放して見つめて自分を笑ってしまえるのも、どんな状況でも無心になれるテニスプロならではのことだと思います。変わってるなぁと思いますが、応援しています。次の大会と頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。