2013

おはようございます。
そしてかなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、思い切って行動していこうと思います!!

長い間電波が悪かったり、トルコではテニスナビすら開けない状態でした。

イタリア→タイではallout challengeに参加させて頂きました。金子さんを始めたくさんのコーチの皆さんには本当にお世話になりました。
暑い中、動き回っていい練習ができました。

トルコFではシングルは一回戦、ダブルスはフランスのObryと組み準優勝、二週目はシングルスニ回戦、ダブルスは中国のGongと組み二回戦でした。

オフの期間やってきたことがでた瞬間もありましたが、そうテニスは甘くないですね。もやもや感、どうすればいいのかあまりはっきりしないことが多かったです。
自分を完全に上回られたことも多かったです。

これからさらに努力して泥臭く這い上がっていきます。

写真は、一週目のパートナーのObryと。おそらく大会でもっとも背の低い2topでした笑 僕がNo1 ですが。


コメント

  1. sou さん : 2013.01.25

    私はまたてっきり結婚間近かと思ってました。
    ブログで、添田選手は、言ってました。試合に勝る練習はないと。添田選手によれば、ぶれないで、常に正しい方向で、プロとしてしっかり仕事されていた期間だったと思います。またしっかりと邁進されて下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。