決勝トーナメント

こんばんは。また久々になってしまいすいません。

最近は、トレーニングと練習をみっちり行っていました。テニスでは課題に取り組み、トレーニングでは、森トレーナーにきてもらいウェイトを中心に追い込みました!!

先週は日本リーグにむけ、横浜国際プールで練習していました!

そして、横浜国際プールにあるすごい階段でダッシュ。

上からはスタート地点は見えませんでした。笑

森トレーナーとパシャり。

僕達三菱電機チームは、金曜日から準々決勝で、16:00からイカイと対戦です。
お時間のある方は是非応援よろしくお願いします!!

僕は、怪我と体調に気を付けて準備したいとおもいます。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。