対イカイ戦

こんばんは!今日から日本リーグ決勝トーナメントが始まりました。
準々決勝は、VSイカイ。
僕はシングルス2で出場し、鈴木貴男選手に57/46で負け、チーム
も1-2で敗れました。

今日は、出だしいいスタートがきれるように意識して先にブレークしましたが、すぐにブレークバックされそこで流れを掴み切れませんでした。
セカンドセットは先にブレークされ、ブレークバックしたのですが。。足首を捻挫してしまい思うように動けずで終わってしまいました。

今日は、できる限りのケアはしたのでできる限り早くよくなるように努力したいと思います。

明日は、リコーと対戦です!
応援よろしくお願いします!!

それでは。


コメント

  1. 理想的な細マッチョ? さん : 2013.02.16

    おはようございます!!

    初めてコメントさせて頂きます

    昨日貴男さんとの試合後にサインを頂きお声掛けさせて頂いた者です
    (YouTubeの件で。。。登録ありがとうございましたっっ!!(笑))

    お辛い中ありがとうございましたっっ!!

    試合結果は残念でしたが。。。とてもファイト溢れる試合で更に大好きになりました!!

    捻挫だったんですね。。。三菱の大黒柱として色々と大変だとは思いますがどうか出来るだけご無理なさらないようにして下さいね

    これからも応援させて下さい

    宜しくお願い致します
    追伸
    早速ユーチュに貴男さんとの試合アップさせて頂きました
    良かったら覗いてみて下さいね

    ◎YouTubeページ「swintennis」
    https://www.youtube.com/user/swintennis

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。