捻挫→テニス

こんばんは!言い訳ではないですが、本当に何回も投稿している間に文が消えてしまうんです。何回も何回も諦めていました(´・_・`)
すいません_| ̄|○

で、僕はと言うと日本リーグで捻挫して以来のテニスを今日やってきました!
驚異的な回復力をみせ、しっかりOKサインをもらってきたので、まだバリバリで動くには怖さがありますがまぁ大丈夫でしょう。

久々のテニスは本当に楽しいですね!寒いのがちょっとイヤですけど。
京都CHから春のシリーズがスタートします。できる限りテニスと身体と心の準備をして臨みたいと思います!!!

オフ中は、クレヨンしんちゃんをみてグダグダしてました笑 くだらないのがたまらないですよね。笑

それでは!!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.02.27

    うわ~良かったですね!!
    ホントに驚異的回復力!
    久しぶりのテニスがとても楽しかった様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました♪
    寒い中での練習、くれぐれも怪我に気をつけて頑張ってください\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。