亜細亜F

こんばんは。
今日の結果は、内山選手に67(0)/76(3)/61
ダブルスは、Lee/Wangに62/64で勝ち明日の決勝に進みました、

シングルスは、ファイナルセットまでブレーク無しで進みましたが途中でブレークされてからは、一気に持っていかれてしまいました。もうひとつ、ふたつ、違うことをできたら違ったかもしれません。

ダブルスは、殆どミスらしいミスもなくてしっかり勝ち切りました。パートナーのシコラともコンビネーションもよくなってきているので、明日勝って優勝したいと思います!!

明日はちょっと早いスタートで、
09:30にダブルス決勝から始まります。
応援よろしくお願いします!
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。