甲府F

こんばんは。
今日から甲府Fが始まりました!
シングルスだけでしたが、韓国の選手に63/62で勝ちました。
セカンドセット02になりましたが、落ち着いてプレーできました。今日は余裕を持ってできてたかなと。(^ ^)

今週も森トレーナーにサポートしてもらっていますが、今日から渡辺コーチ(大輔さん)が来てくれています。万全です!!!
優勝目指して頑張ります。

今回も、試合、トレーニングを並行して行っています。
写真は、早稲田Fの〆の坂シリーズと甲府での地獄のトラック。。
です。

そして、今日の試合。
By もりかめらまん。

明日は、ダブルスが3回り目に入っています!今週のパートナーは、内山選手です。
実は今年に入ってダブルスで全トーナメント、内山選手とあたっていましたが、遂に仲間になりました笑

明日も頑張ってきます!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。