準優勝!

こんばんは。
今日の決勝は、46/57で負けてしまいました。
相手のバックハンドの精度がかなりよく、ラインに飛ばされてしまい途中やることがなくなってしまいましたが、なんとか食らいついて、46/35から追いつきました。が、ブレークされ最後キープされておわってしまいました。

やはり負けるのは悔しいですね!笑 もちろん勝って終わるのが理想だったと思いますがこの気持ちでまたさらに頑張れると思います!!というか頑張ります!

またこの三週のことは別で更新したいと思います。

表彰式

どこにいっても大体僕が1番小さいです。笑

今日、もう一泊し明日遂に日本に帰国します!!

応援ありがとうございした。

それでは。


コメント

  1. sou さん : 2013.05.12

    個人的ながら、突如襲われた尿道結石の激しい痛みにのたうちまわっていましたが、その中であっても、関口くんの結果がどうなったか、頭をかすめていました。何と、準優勝だったとは!素晴らしい結果ですね!痛みにのたうちまわるだけの私を、「家族が誇る」父とは誰も呼んでくれませんが、関口くんは「日本が誇る」という冠名がつく選手になられたと思います。ラケット一本で栄冠を勝ち得たのですから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。