北京CH

こんばんは。
北京は今日までずっと雨が降り、やっと一回戦が終わりました。

一回戦は、4日かかりました笑
今日は46/53,,30-15からスタートし、ファイナル64で勝ち。スケジュールが押していたため、二回戦も今日やりました。

守屋選手に46/76(3)/36でした。
セカンドは14の2ブレークダウンから追いつき、タイブレークでとりました。

そこまでずっといい集中でできていたんですが、ファイナルの序盤に少しミスが先行してブレークされてそのまま逃げ切られました。

良かったとも思えますが、なんとなく物足りなさみたいなのも両方感じました。

これで僕の2013年の上半期は終了で、来週からは下半期に向けてトレーニング期間に入ります(^ ^)

また更新します!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。