二週目

こんばんは。
二週目は明日準決勝を戦います。

1R Wang chuhan 64/75
2R Arata Onozawa 10ret
QF Lee Duck Hee 63/60

小ノ澤選手と組んだダブルスは準決勝は36/26で負けました。

今週の会場は今年の東アジア大会で使う予定の会場らしくコートは完全に新品なので非常に遅いハードコートです。
なので、一回戦はサーブをキープするのにかなり苦労しましたが、逆に自分もかなりブレークすることができました。

一回戦から少しずつ改善して今日の準々決勝は作戦通りにいきました(^ ^) 作戦通りにいくと楽しいですね笑

そして今週も先週ほどではないですが、すごい湿気と気温です。
油断するとすぐ靴の中が汗だらけになってコート足跡がつくくらいです。。

水分補給には気を使っていますが、飲んで一分後には全部でてるんじゃないかと思うくらいです。。

明日は、韓国のNam Ji Sungと対戦します!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。