初戦突破

こんばんは。
月曜の初戦は、76(6)/64で勝ち二回戦に進んでいます。

相手はとにかくパワーパワーパワー。ファーストサーブが入ってきてしまったときにはノーチャンスでした。が、彼はダブルスプレーヤーなのでフィジカル的に僕の方がダイブ余裕があったと思います。そう考えるとセットポイントを凌いで取れたファーストセットが全てでした。

とにかく尋常じゃないパワーで押されまくっていたので、内容どうこうよりは勝ててよかったです。

二回戦は、火曜、水曜に入らなかったので木曜に入ります。
相手は、4シードのAlejandro
Gonzalezです。
1チャンス生かして、勝ちをもぎ取りにいきます。

明日も練習だけですが、いい準備をしたいと思います。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。