トッチャクスムニダ

こんばんは。

本当にいまさっきソウルのホテルに到着しました。
ダブルスは二回戦で負けてしまい、昨日の朝メルボルンを出発しました。

金浦空港から直接会場へ行き1時間ほど打ってきました!!
結局移動が34時間くらい掛かったので無理して動かなかったですが手のフィーリングはよかったです。
そして、今週からラケットが進化しました!!!

から、、、

ちょっと分かりにくいですけど、色が付きました!!!

今週からこれでいきます!!!

明日は試合はないのでいい準備をしたいとおもいます。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。