全日本選手権

こんばんは。

今日は二回戦は、吉備選手に46/57でした。

ファースト、セカンドセット共にブレークアップ、セカンドセットに関しては2ブレークアップでした。
ファーストセットの途中から急にサーブの感覚がなくなり、そこから一気に全てが狂ってしまいました。

戻ろうとしましたが、普通の状態にも程遠かったです。
あの状態では悔しがりたくても悔しがれません。

先週から怪我もありましたが、身体の状態は良かったので、、、なにが起きたのがよくわからないです。

幸運なことにこの大会が僕にとってすべてではないので、次の慶應CHに向けていい準備をしたいと思います!

今回のチーム!

左から浜浦トレーナー、ケアをしてくれた横山トレーナー、僕、夏から見てもらっているファビオ。

トヨタCHまで浜浦トレーナーとファビオにサポートしてもらいます!

ひとまず、寝ます。

それでは。


コメント

  1. sunatch さん : 2013.11.08

    この試合観てました。2セット目は行けると思ったんですが。。。 関口選手のフォアはカッコイイですね! 慶應CHも観に行く予定ですので、頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。