メルボルン

こんばんは。
今日、バンコクからメルボルンへ移動してきました!

バンコクでは、最後までいい練習ができていい状態です。
約10日間、金子英樹さんをはじめとしたコーチ、スタッフの皆さんと練習して頂いた選手の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、ジュニアの選手達からも沢山のエネルギーをもらいました!!!

まだ予選には入れていないですが、入れることを祈ってやれることをやって準備したいと思います。
今日は、移動してきて部屋でゆっくりして他の選手達と夜ご飯を食べに行きました!!!

明日は会場で練習です。

時差も意外とありますが、今日は爆睡できそうです。

それでは。


コメント

  1. K島 さん : 2014.01.08

    予選カットラインに届かなかったみたいだね。
    でも、グランドスラムのコートで練習できたのかな?
    来年、戻ってきたときに、ゼッタイ糧になっているはず。
    次に向かってGO!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。