準優勝→移動

おはようございます。
昨日の決勝戦はウドムチョク選手に46/26でした。
ファーストセットにブレークできるチャンスがありましたがそこを生かせなかったところから、相手のプレーが一気に上がりました。

途中からはある程度無理をしないといけなくなり、ミスをさせられました。
しかし昨日のウドムチョク選手は強かったです、参りました。笑

決勝後、飛行機でフィリピンのマニラに移動しホテルに夜中の1時に到着しました!
まずは、ちょっとゆっくりしてまた1から始まるトーナメントに備えます。

最後ですが、トーナメントディレクターの土橋監督を始め運営に携わったスポンサー、学生達、ボールボーイ、ボールガール、審判団のみなさん、応援にきてくれたファンの皆さんありがとうございました。
素晴らしい大会になったと思います。

僕はもう2大会頑張ります。

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.03.24

    周一くん!
    早稲田フューチャーズ準優勝おめでとうございます\(^o^)/
    優勝が良かったけれど、体調を崩していたことを考えればよく頑張ったなあと嬉しく思っています!
    「参りました。笑」笑が出てほっと安心!
    笑顔に逢えて良かった!
    体調も戻ってきたようで良かった!
    それにしても、試合が終わってすぐにフィリピンまでのフライトはタフでしたね!
    ゆっくり休んで、次へ進んでくださいね!
    フィリピンは行ったことはありませんが、水や食べ物に十分気をつけてくださいね!
    そして、睡眠と栄養をしっかり摂ってください。
    日本から一生懸命声援を贈り続けています!
    試合ではリラックスでテニスを愉しんでください!
    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。