テニスナビでブログをはじめました!

関口周一です。
この度テニスナビでブログをはじめることになりました。

テニスファンの皆様の応援は、いつも力になっています。
このブログを通じて、ファンの皆さんにツアーでの出来事はもちろん、僕自身の事ももっと知って頂けたらと思っています!!

ファンの皆様、サポートして下さるグローブライド株式会社様、コーチや家族への感謝を忘れずにより強い自分を目指してまいります。
これからも、全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!

ブログを開設するにあたって協力していただいたテニスナビのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


コメント

  1. エアーT さん : 2011.07.15

    いつも応援しています。頑張って下さい、応援しています。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2011.08.01

    デ杯では、気合いの練習してましたね。罰ゲームでの、サービスの的では、ブッチさんを始め、大先輩代表にヒットされてましたね。今度は、本デ杯代表に選ばれるよう、頑張ってくだささい。そして、三菱電機でも、頑張ってください。

    返信

  3. sou さん : 2011.08.01

    守屋宏紀プロと仲がよろしいので、てっきり守屋プロの付き人の方だと思っておりましたが、プロフィールにあるまばゆいばかりの戦績を見させていただいて、目がくらみました。ぜひ、試合を観戦させてください!
    満月の夜も、楽しみです!

    返信

  4. 酒井亮太 さん : 2011.08.02

    関口プロ
    ブログの開設おめでとうございます。
    僕も関口プロに負けないようにブログの更新をして行きたいと思います。

    返信

  5. FUMIE さん : 2011.08.02

    ブログ開設おめでとうございます\_(^◇^)_/
    ひたむきにボールを追う気迫に惹きつけられ、ファンになりました。
    応援しています。
    頑張ってください!!

    返信

  6. ち さん : 2011.08.02

    頑張ってくださいっ(*^^*)

    返信

  7. 中原和恵 さん : 2011.08.02

    初めまして。
    (^-^)
    関口プロは見た事がありませんが、、
    このブログで初めて知りました( ´ ▽ ` )ノ
    何だか真面目で優しそうで好印象です!
    試合、頑張って下さい!!

    返信

  8. ポーラママ さん : 2011.08.02

    ブログ始まったのですね。
    所属も決まり、気合十分ですね。
    活躍も、更新も楽しみに応援してます。p(^-^)q

    返信

  9. 一真 さん : 2011.08.03

    ブログ始まりましたね!
    前から関口プロのファンで試合もいくつか観戦してます(^-^)
    これからも頑張ってくださいo(^▽^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。