2回戦は、

今日の試合は14時スタートでしたが、会場にいってみると小雨が降っていて試合が入ったのは16:50くらいだったかと思います。

対戦相手は、添田豪選手でした。
スコアは16/46。

欲を言えばファーストセットで離されたくなかったですが、離されました。ファーストセットを簡単に取られてしまうことは想定内ではありましたが、セカンドでもうちょっと捕まえたかったです。

今日は自分も結局は相手の手のひらの上ではありましたがそれなりのプレーはできました。手応えがあった部分と、こりゃ強いな。と感じたのと両方ありました。
書いたらキリがないのでこの辺で。笑

今朝から痛めた箇所があるので明日は練習はしないで金曜にウズベキスタンへ移動します。

とりあえず今晩は反省会です。

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.05.15

    周一くん??
    早い段階での日本勢同士での対戦は、少しもったいない気がしますが仕方ありませんね??
    いいテニスが出来ているようで、また次へですね^_?☆
    痛めてしまったところは丁寧にケアして、次のウズベキスタンへ向かってくださいo(^▽^)o
    反省会はいかがでしたか?
    反省したことを次で生かせるように頑張ってください??
    今日はひとまずゆっくりお休み??*\(^o^)/*
    私は、応援頑張りますo(^▽^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。