この頃

こんばんは。
腰の検査にはいきましたが、本当に大きな異常は見つかりませんでした。
ちっちゃい異常はありましたが。

靴下が履けないなんていうこともあるくらいなので、もちろん運動はできなくて本当に退屈な日々を過ごしています。
僕には趣味という趣味もないので、苦痛でしかありません。1日の楽しみは午後から始まる、刑事もののドラマだったり再放送のドラマをみることくらいです笑

もちろんローランギャロスもみてますが寝不足には注意してます笑

次の遠征は次の週末を予定しています。そろそろ練習を再開できると思うので、楽しみにその時を待つことにします(´??`)

それでは。


コメント

  1. りんご さん : 2014.06.01

    腰お大事にしてください(>_

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.06.02

    周一くん??
    疲れですかね?
    テニスが出来ないのは少し?かなり辛いと思いますが、リフレッシュして練習を再開して、次へ向けて頑張ってください??
    ガリレオや相棒?観ているのかな?
    いつも応援していますo(^▽^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。