フェルガナその4

今日の結果は、
VS Denys Molchanov 67(3)/26
ダブルス
VS Barrientos?Vovk 26/63/13-15
フェルガナCHは、シングルスベスト8、ダブルスベスト4でした。

シングルスはファーストセットが鍵でした。2回先に自分がブレークアップしてましたが相手のトリッキーなプレーにいまいちリズムを取りきれず、チャンスを活かしきれなかったです。
セカンドセットは流れを変えることができず、2ブレークされてしまいました。

ダブルスに関してはあまりにも運がありませんでした笑
試合通じて不利なネットインが大量にあり9-8でのマッチポイントも相手のリターンがネットインしたり。。まぁ仕方ないですね。
ペアのLucaとはいいダブルスができていたので残念です。

次は、天津のチャレンジャーに出場します。土曜は飛行機がないので日曜にここを出発して月曜の昼に天津に到着予定です。

明日はやれることをして、無事に移動できることを祈ります。。

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.06.14

    周一くん??
    昨日コメントしている途中で、どこかに指が触れて飛んでいっちゃいました(≧∇≦)
    ライスコでずっと応援していました??
    シングルス・ダブルスともに、いい試合をして頑張っていましたね??
    昨日は、単複ダブルヘッダーだったので、タフでしたよねo(^▽^)o
    また、体調も万全のようですね??
    次の天津に向けて頑張ってください??
    応援頑張りますo(^▽^)o
    周一くん??
    頑張れ?\(^o^)/

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.06.14

    周一くん??
    コメントを書き込んでいたら、どこかに指が触れて2回もどこかに飛んでってしまいました(≧∇≦)
    ライスコでずっと応援していましたよ??
    昨日は、単複ダブルヘッダーでタフでした^_?☆
    体調も万全のようですし、また、次の天津に向けて頑張ってください??
    周一くん??
    頑張れ?\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。