天津その1

昨日のお昼過ぎに無事にフェルガナからインチョン経由で天津に到着しました!
その後すぐ会場にいき練習をし、今日シングルスがありました。

VS Nicolas Meister 63/61

出だし4-0から4-3、そこから63/50まで7ゲーム連取でした。
今週はコートが遅いのでサーブキープが普段より大変です。
その分ストローク戦が多くなるのでそこで相手よりいい質でプレーできたり、相手の方がいいプレーができたりすれば、スコアに差がでるのかなと思います。

昨日着いて身体はきつかったですが、思いのほかいいプレーができました!

今週から2大会、今泉トレーナーに帯同をお願いしています。(写真も今泉トレーナー。)
普段も写真を載せたいのですが、1人のことの方が多いので。。笑

明日は空き日なので、練習とトレーニングです。
明後日はタイのUdomchokeと対戦します。

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.06.19

    周一くん??
    今日は、Udomchokeとの対戦ですね??
    頑張れ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。