天津CH その2

昨日シングルス2回戦があり、負けてしまいました。
VS Danai Udomchoke 26/36

お互い何回か対戦しているので、手の内を分かりあっている中での試合でした。ですが、結果的に相手の方が全体的に精度が高く、やることがなくなってしまいました。
セカンドセットもうちょっと我慢してついていければ、相手もペースが落ちたと思いますがやることがはっきりしていない上に、迷いがあるので結局ミスが先行してしまい我慢しきれなかったです。

ただその中でもトライしたいことは、トライできていたと思うので反省しつつ、そこまで重く受け止めず、前向きに継続していきたいです。

今日は久しぶりに朝ゆっくりしています!
これから飛行機で次のNan Chang(南昌)に移動です。

また更新します。

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.06.21

    周一くん!
    トライ!トライ!
    チャレンジ!チャレンジ!
    次へ!次へ!
    南昌 頑張れ~!南昌 頑張れ~!
    日本からライスコで応援しています\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。