遠征終了

南昌チャレンジャーは、シングルス一回戦負け、ダブルスはベスト8でした。

シングルスはいいプレーには程遠い内容でした。
次に向けてちゃんと頭を整理してやることを明確にしたいと思います。

ダブルスはBalaji選手といいダブルスができていたと思いますが、あも一歩のところで離しきれずに最終的には相手にやられてしまいました。
ここ何大会かはダブルスでいいプレーができているので、これがシングルスに生かせれば。。◎ですね。笑 (^^)

そして中国の2週間は今泉トレーナーにサポートしてもらいました!
毎日ケアしてもらい、腰の心配もなく身体は万全の状態でプレーさせてもらいました。本当に感謝しています!

次の大会は来週末から台湾と中国を予定しています。
それまで、体調に気を付けて充実させたいと思います。

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.07.02

    周一くん??
    お帰りなさい??
    南昌チャレンジャーでは、今泉トレーナーについていただき、万全の状態で試合に臨めて良かったですね??
    日本からライスコで応援していましたo(^▽^)o
    ダブルス惜しかったです??
    また、次へ繋げていってください\(^o^)/
    次の、台湾・中国も頑張れ???
    またまた、精一杯応援頑張りますからね^_?☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-