最近は。

最近はNTCで練習をさせてもらっています!
雨でも心配ないですし、練習後すぐにご飯を食べれたりジムでトレーニングができたりと、改めて単純に凄いところだなと感じました。

NTCでは久々に浜浦フィジカルコーチと会い練習後はトレーニングをしています。
月曜にはトレーニングを兼ねて横浜でフリークライミングをしに行ってきました☆

初挑戦でしたが、、、これはハマりそうです。かなり楽しかったです。笑
しかしその分上半身の筋肉痛ももれなく付いてきてお陰で今日の練習はなかなか大変でした。

明日もう1日練習をし、出発ですが台風が少し心配です。
無事に飛んでくれることを祈ります!

次は台湾から!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.07.12

    周一くん!
    NTCで元気に練習できていて、そして久々の浜浦トレーナー!
    ツーショットの笑顔が、ほんとに愉しそうで爽やかですね!
    NTCは割と近くにあるので時々車で横を走り抜けながら、ここで練習しているんだなって練習も応援したいなって思ってみたりしています!
    NTCは見学ができないので残念です!
    昨日、台湾に向けて出発したのですね!
    心配していた台風も通り過ぎて、ピーカンのお天気になり良かったですね!
    フリークライミング!
    VS嵐で観ますけど、身軽で腕力がないとそして高所恐怖症でないと難しいですが、機敏な周一くんにはとっても愉しめることなんですね!
    VS嵐に出てみたら愉しいのにな!なんて思っちゃいました!
    おっと、それどころではありません!
    台湾のチャレンジャーですね!
    頑張ってください!
    またまた、日本からライスコで声を上げてガッツポーズで叱咤激励しながら応援頑張ります!
    ファイト!頑張れ~!周一く~ん!

    返信

たいせつなひと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。