合流

こんにちは!
昨日、先にイタリアにきていたウッチー(内山)と渡辺大輔さんと合流しました。これで日本語が思う存分話せます。

今週は、予選の4番で結局本戦に入れず予選のトップシードになりました!予選のドローが埋まらなかったので一回戦はbyeで、明日は試合がありません。もう一日しっかり練習したいとおもいます。

関係ないはなしですが。なんで、ブログのタイトルがMoon Light Powerかというと、僕がウサギに似ている?からです。笑
出っ歯だから!という理由でウサギ!と呼ばれ続けて早2年半になります。ウサギ→月→Moon Light Powerになりました。
ウサギは、出っ歯かもしれませんが、動きもなかなか良いはずです!笑

では、今日はこの辺で。

?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?ウサギ

コメント

  1. むたえみ さん : 2011.08.07

    もう2年半もたつんですね~( ´ ▽ ` )ノ
    まじこの記事最高です??笑

    最後の
    ウサギ
    ってのもばいやー♪───O(≧∇≦)O────♪笑

    返信

  2. sou さん : 2011.08.07

    あんな小さなウサギが足速いって本当かなぁと調べてみると、時速80kmだそうですよ。5倍の体躯のチーターは、時速100kmですから、確かに、ラビットフットは、前歯よりも、とてつもないパワーを秘めていますね!ラビットフットのフットワークで、勝ち抜いてください!
    ちなみに、時速80kmは、100m4.5秒です。

    返信

  3. しょこら さん : 2011.08.07

    うさぎちゃん頑張ってなぁ!!!!それで、みんな早く日本帰ってきて~\(^o^)/

    返信

  4. 一真 さん : 2011.08.08

    日本語を話せるっていいですね(~_~;)笑

    ブログの名前そういう由来だったんですね( ̄▽ ̄)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。