Kaohsiung CH

こんばんは。
今日の予選を勝ち抜き、本戦にあがりました。

今大会は正直ベストな状態ではないですが、それでもやれることをやり切る。我慢する。ことをテーマにしています。その点では今日はうまく対応して自分のペースにもっていけました。
本当にめちゃくちゃ暑いので、テニスよりも体調管理、フィジカルの方が大事かもしれません。

明日本戦一回戦ですが、明日も修行だと思ってテーマを忘れずにやり切りたいです。

ダブルスは佐藤選手とサインをしましたが、ファーストアウトで今のところ入れていません。
こればっかりは待つのみです。

明日もがんばります!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.07.15

    周一くん??
    まずは、本戦入り??
    次は、ひとつ勝つ??
    今、やれる事をやる??
    我慢する??
    ベストを尽くす??
    強い気持ちで??
    大丈夫??
    暑いので体調管理には細心の注意をしてくださいね??
    そして今日は??
    お誕生日おめでとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))
    愉しく素敵な1年になりますように、毎日を大切にo(^▽^)o
    日本からおめでとう??
    応援頑張りますから??
    試合へ向けて、GO??
    頑張れ???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。