最近

こんにちは。
カオシュンでは本戦一回戦で敗退しました。
予定では、その後に中国の$15000のフューチャーズにいく予定でしたが、怪我のため「この状態でいってもどうしようもない」状況だったのでキャンセルして帰国しています。

一ヶ月以上前から左の手首に痛みがあり、まともにバックハンドを両手で打てない状態で過ごしてきました。
カオシュンに限ってはほぼ全部スライスという状況でした。

検査の結果、待つしかないとの事だったのでひたすら待ちます。なので、ここ一週間くらいはテニスもせず、トレーニングだけの日々です。

いつからテニスを再開できるかは分からないですが、この期間にしっかり身体を強くして戻りたいです。

それと遅くなりましたが今月15日は23歳の誕生日でした!!
メッセージや、メールで沢山の方からお祝いしてもらいました(´??`)本当にありがとうございます!
カオシュンの会場ではファンの方にケーキをもらったり、選手に声を掛けてもらったりしてその日勝てたらよかったんですが、23歳初戦は負けスタートでした笑

次は23歳初勝利を目指して!

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.07.30

    周一くん??
    1ヶ月以上も前から痛みがあった中での試合だったんですね??
    おもいがけずお逢い出来た時、「手首の具合はいかがですか?良くなりましたか?」って声をかけさせていただこうと思っていたのに緊張していたせいか、おもわず「手首は大丈夫ですか?」と声をかけてしまいました(≧∇≦)
    お返事は、「大丈夫じゃないです。」
    舞いあがった私は、「お大事にしてください??応援しています??」と言いたかったのに、「応援しています??」の一言でした(≧∇≦)
    待つだけの時間はとっても長く感じても、人間には自然治癒力があるので治すことが出来ますね??
    トレーニングしながら、じっくりしっかり治してください??
    また、快く写真を撮らせていただきありがとうございましたo(^▽^)o
    心から感謝しています??
    そして、いつもどんな時も変わらずに応援しています^_?☆
    できるだけ早く良くなってテニスが出来るようになりますようにお祈りしていますo(^▽^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-