オフコートシリーズその3

こんばんは。
オフコートシリーズその3です!!
そろそろネタがなくなってくるかもしれません笑
まだ頑張ります!

今日は、普段髪をカット??してもらっているお店を紹介したいと思います!

もう、何年も前から大体遠征出発前、遠征後にお世話になっています(^。^)
場所は、中央林間駅にあって
DINGS BLANCA というお店です。

こんなシャレオツな佇まいなところに入って行っていいのか?という感じですが、たまにラケットバッグを持って入ったりしてしまってます。笑

写真は、いつもカットしてくれている政春さんと撮ってもらいました。

僕は引き続き、ちょいテニスにトレーニングの毎日です。
コツコツやっていきます。

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。