結果

こんにちは。
今日のシングルス一回戦は36.46で負けてしまいました。
両セットともに1ブレークずつ、相手はビッグサーバーでブレークポイントは試合通じて一本しかありませんでした。そのブレークポイントもエースで切り抜けられました。
ただ、サーブゲームはサーブ自体がよくなってきていてサーブポイントが増えてきたのでさらに継続していきたいと思います!
今日の試合で新たな発見もありました!

ダブルスは、パートナーの内山の怪我で試合前に棄権しました。怪我は本当にしょうがないですね!

また、次がんばります。


コメント

  1. sou さん : 2011.08.11

    ビックサーブのクレージー体験はありませんが、数字ならTV慣れしています。さぞかし時速210km,220km,223kmなどが並んだのでしょうね。楽天オープンでは、ナダルが追い詰められていたのを見たことがあります。
    でも、関口プロも、サービスに、さまざまな手応え、収穫も実感されたとのことで、惜敗ながら、予選突破も含めて、さらなる自信の材料を、はじめはたどり着けるかわからなかったイタリアで得たのだと感服しています。
    また外国語でコミュニケーションしながら十分練習されて、次の進撃の開始、楽しみにしています。

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.08.12

    試合お疲れ様でした。
    今回の発見が、次の試合に活かされるといいですね^^
    次の試合期待してます!

    返信

  3. bamboo(8´∀`8) さん : 2011.08.13

    はじめまして
    いつも応援しています。

    楽しみなブログが増えました。
    ヘッドデザインもパワーを感じるいいデザインですね。

    これからのご活躍楽しみにしています!!

    返信

  4. ヤマ さん : 2011.08.14

    周一クン、ご無沙汰してます。
    座間市にありますコート1面のテニススクールのヤマです。
    丸刈りでチビッコだった周一クンが体験レッスンに来てくれたのが懐かしいです。
    あれ以来、そして全小で大活躍して以来、ず~っと陰ながら応援していました。
    ブログ始めたのですね!!
    所属も決まったみたいで、本当におめでとうございます。
    これからも、ずっと応援していきます!!!
    頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。