試合

こんばんは。
今日は、午前午後共に練習とトレーニングをして身体のケアをして1日を終えました。

明日は10時のファーストマッチ、3番コートで、長尾選手と対戦します。
朝の大井町線の混み具合は凄まじいものがありますが、是非応援にきてください!笑

数週間前まで治療とトレーニングだけの生活でした。
僕の復帰のためにたくさんの人が動いて、助けて、苦しいときもサポートしてくれました。サポートが無ければ全日本でプレーすることも不可能だったかもしれません。本当にありがとうございました。感謝しています。

今回の全日本は、フィジカルを浜浦トレーナー、身体のケアを坂口トレーナーにお願いしています!

あとはやるだけなので、覚悟を決めてやりきりたいと思います!
応援よろしくお願いします。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。