全日本から慶應CHへ

今日の準々決勝は江原選手に16/46で負け、ベスト8でした。
今は、ケアを受けながら更新しています。

今日は相手もいいプレーをしていたと思いますが、自分のテニスには少しがっかりです。
ですが、怪我に怪我が重なった時の状態からここまでの時間と今の状態を考えれば上出来だと僕は、思います。
改めて、テニスができること、試合を出来ることが幸せなことなんだと思いました。

明日から次の大会、慶應CHの予選が始まります。
今日はこれから次のホテルへ移動してまた次の戦いに備えます。
タフなスケジュールではありますが、全日本の裏でさりげな??く頑張ろうと思います!

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。