予選2回戦

こんばんは。
慶應CHの予選は、1回戦がByeで今日2回戦がありました。
全日本の1回戦と同じ、長尾選手に76(5)/76(5)で勝って明日予選決勝です。

なんとか勝ったものの内容は良くなく、いまいちピリっとしなかったです。
テニスもしっくりこないですが、常にしっくり来るものでもないしこればかりは何回も勝って試合をやっていくしかないと思います。
とにかく生き残るしかありません!!!

慶應CHの予選は過去2回あがっているし、なにより普段よく練習させて頂いているので相性もいいのかもしれません。
明日しっかりやれることをやって勝てたらいいと思います。
相手は、井藤祐一選手です。

それでは。

Shuichi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。