豊田からバンコクへ。

こんばんは。
トヨタチャレンジャーの2回戦は伊藤選手に16/36でした。
一言でいうと吹っ飛ばされました。笑
セカンドセットはちょっといい雰囲気になりつつありましたが、相手のサーブポイント、ビックショットにかき消されてしまいました。
ただ、久々に本当に吹っ飛ばされたので少し楽しかったです。笑

そして今回も全日本と同様に、浜浦さんとのトレーニング、坂口トレーナーの体のケア。というチームで活動しました!特に豊田のコートは、特殊なコートで身体の負担も怪我をする可能性も他のコートに比べて格段に高くなるので身体のことはかなり気を使いました。怪我なく終われて良かったと思います。ありがとうございました!

そして今は羽田空港で、バンコク行きの飛行機を待っているところです。
今回は2大会フューチャーズに出ます。今年最後の2大会、4ヶ月半振りの海外でちょっとドキドキですが頑張ってきます!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。