2014-2015

こんばんは。この記事があがる頃には2015年かと思いますが。。笑 今はまだ2014年です。

ちゃっと振り返れば、前半は意識的にチャレンジャーを中心にチャレンジしました。今年はチャレンジャーの予選はすべてあがり本戦で勝つことも2013年よりも増えて、ステージが変わったことで試合数はこなせませんでしたが、自分の力の底上げにもなったと思います。

そして後半戦は怪我に怪我が重なってしまい本当に辛かったです。
2ヶ月プレーできなかった僕にとって全日本で何試合かプレーできたこと自体が幸せでした。

ランキングが落ちてしまったことによってグランドスラムは遠のいてしまいましたが、プレー自体はよくなっていると確信しています。

来年は1年健康に怪我なく過ごしたいです!!毎年言ってる気もしますが。笑

最後になりましたが、今年サポートして頂いたスポンサーのHEAD様、BABOLAT様、adidas様、所属先のイカイ様と、いつもストリングをはってくれているKnot-Tensionの青木さん、フィジカルコーチの浜浦さんには本当に感謝しています。その他にも、僕に関わってくれたすべての方に感謝します。

書いてる間に年が明けました笑 あけましておめでとうございます!!!
今年も大好きなテニスを精一杯頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします!

栗金団たべるぞーー笑

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.02

    周一くん!
    明けましておめでとうございます!
    今年は健康で怪我なくたくさんたくさんテニスを愉しむことができますようお祈り申しあげます!
    今年も、しつこく応援させていただきます(笑)
    まずは、トルコからのスタートですね!
    日本から応援させていただきます!
    今年も力いっぱい頑張ってください!
    ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –