トルコフューチャーズ

こんばんは。
土曜の夜無事にトルコのアンタルヤに到着し、日曜と今日練習して明日から試合が始まります。

久しぶりに外のコートでプレーしたので、最初はボールがフレームに吸い込まれていってましたが、今日は慣れてきて、少し良くはなってきました(^ ^)
天気予報だと結構寒そうでしたが、今のところ日本よりは快適な気温です。

というわけで、僕はシングルスの初戦が明日に入りました。
相手はブルガリアの選手です。

完全にオーストラリアシーズンの真裏の大会ですが、勝つ事は簡単ではありません。この時期にオーストラリアにいれないのはこの上なく悔しいことですが、今はこのレベルでしっかり一戦一戦生き残ることが大事だし、グランドスラムにつながっていくと思います。

なので。明日頑張ってきます!

それでは(^ ^)

Shuichi


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.06

    周一くん??
    いよいよですねp(^_^)q
    2015年のスタート??
    自分のテニスを愉しんでください??
    勝ちにいきますよ??
    日本から応援していますp(^_^)q
    頑張れ???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。