シングルス初戦

こんばんは。
今日のシングルス1回戦は、61/63で勝ちました。

今日は風が結構強くていつも通りにプレーすることはできませんでしたが意外とサーブが安定していてサーブポイントが多く取れたのでサーブゲームは楽でした。

ストロークではフレームショットで、場外へのホームランというかファウルというか。。なんとも言えない打球が何回か飛んで行きました^^; それくらい風が強く吹いていたし、イレギュラーも多いです。
恐らく今後もこんな天気になると思うので対処していけたらと思います。

明日はシングルスは無く、ダブルスがラストマッチにはいっています。パートナーは小ノ澤選手です。組むのは1年半振り??
頑張ってきます。

本当は今日載せたい写真があったんですが、撮り忘れたので明日載せますね(^ ^)

それでは!

Shuichi


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.07

    周一くん??
    2015年初戦、勝ちでのスタートp(^_^)q
    まずは、おめでとうございます??
    風が強くても、風といい友達になれたのでしょうp(^_^)q
    確か、昨年も同じような事がありましたね??
    自然に逆らわずに仲良くプレーしてください??
    ダブルスも頑張って??
    日本から応援していますp(^_^)q
    写真、愉しみにしています??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。