セカンドステージ終了!

こんにちは。
昨日でセカンドステージが終了し、イカイは1位でグループを通過しました! 最終日のノアインドアステージ戦はシングル1で出場しましたが、吉備選手に76/67/14の時点で棄権しました。

セカンドセットの最後から足に痙攣が、き始めまともに動けなくなってしまいチームには申し訳なかったですがこのままやってもどうにもならないと判断し、棄権しました。
数日前に帰国し、体調が万全ではありませんでした。ただ、今後ツアーを回るなかでこういう状況は必ずくると思います。そういうい意味では、いい経験だったと思うし僕も全力を尽くしました。
吉備選手のプレーもすばらしかったと思います。

とにもかくにも、チームが勝ってくれてホッとしています。笑 チームメイトの皆さんには本当に助けられました!

決勝トーナメントまではまだしっかり準備をする時間があるので、次はしっかり勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!!
2nd%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

決勝トーナメントもイカイの応援よろしくお願いします!!
それでは。

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.27

    周一くん!
    セカンドステージ、お疲れさまでした!
    トルコから帰って間もない試合で悔しくも痙攣に見舞われてしまったのですね!
    徐々にトレーニングを積み重ねて強靭な身体を造っていけますように!
    ビーンズドームには行けませんでしたが、横浜国際プールから応援させていただきました!
    決勝リーグ、東京体育館には行きます!
    目の前でいいプレーを魅せてくださいね!
    精一杯元気良く応援頑張ります\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。