日本リーグ準優勝。

こんばんは。
今日の三菱電機戦は1-2で負け、準優勝に終わりました。

僕は、昨日に引き続きシングル2で出場し、仁木選手に76(7)/16/36で負けました。

ファイナルの2-2の時点で少し脹脛に違和感を感じ始めて、3-3の時には太ももを中心に脚が完全に痙攣してしまい、全く動けなくなってしまいました。チームメイトと応援にきてくれた沢山の方々には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。最後ああいう終わり方になるのは嫌でしたがあの状態ではあのプレーしかできませんでしたし、万全な状態で最後までできても勝てていたとは限りません。とてもタフな試合でした。

正直今日は全く更新する気になれなかったですが、色々な方に心配させてしまっていた様なので。。
話が大きくなって、アキレス腱やら肉離れやら、病院に運ばれたという噂もあったみたいですが、大丈夫です。ただの痙攣です。

でも、最近痙攣が多いので念の為検査に行く事にしました。
異常はないとは思いますが、不安な要素を取り除くためにもできるだけ早く行きたいと思っています。

今は無事に帰宅しているので、早く寝て回復に努めたいと思います!!

応援ありがとうございました。

それでは。

Shuichi


コメント

  1. コニー さん : 2015.02.15

    今日はお疲れ様でした!!
    本人が1番辛いですよね(´・_・`)
    今日はゆっくり休んで下さい。

    返信

  2. まみ さん : 2015.02.16

    試合みてました!

    一番みてて圧倒されました!
    お大事にしてください!(*´艸`)

    返信

  3. こりん さん : 2015.02.16

    昨日の試合お疲れ様でした!
    東京体育館で見てました。
    足痛めたみたいで心配してましたが安心しました!
    ボレーもサーブもかっこよくて自分も少しでも関口選手みたいになれるように日々努力して行きます!
    本当にお疲れ様でした!!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.02.18

    周一くん!
    日本リーグ、お疲れさまでした!
    準優勝という結果で、3連覇ならず、痙攣での試合!
    なんともやるせない事でしたね!
    そんな中で、ブログアップ!
    気を遣わせてしまいましたね!
    東京体育館で帰る直前にお逢いでき痙攣だから大丈夫と少し悔し笑顔で応えてくれた周一くんにありがとうの気持ちでいっぱいでした!
    不安を取り除いて、元気に愉しく試合に臨めますように!!
    周一くんを応援できることに感謝しながら、熱く熱く応援頑張ってまいります!

    返信

  5. なみやん さん : 2015.02.18

    コメント遅くなりすみません。セカンドステージで痛めたのが響いたんですね…セカンドステージしか応援出来ませんでしたがギリギリ諦めずチームの為に頑張っていた姿はスゴく印象的でカッコよかったです!
    イカイに移籍されてより世界を狙って行って欲しいです。
    まずはしっかり休んで下さいね。
    お疲れさまでした。

    返信

  6. プレー態度に不満 さん : 2015.03.09

    足が痛くて動けないのなら、リタイアすべきでは!外野で観戦しておりまして終盤のあなたの態度はふて腐れて勝負を投げ出しているようにしか見えませんでした。非常に不愉快と、苛立ちを感じました。決勝の試合でこんな恥ずかしい試合している人がいるとは。。。会社からバックアップ受けているのでは?誰のお陰でテニスができているのか?またその日のために勝利を祈って応援してくださる人達、、にあんなプレー。。。恥ずかしい!その辺りを事をよくよく考えて行動して下さい。と強く思い腹立たしかったです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。