二回戦

こんばんは。
昨日の結果は、
VS Juan Martin ARANGUREN(ARG)
06 16でやられてしまいました。

スコアはかなり簡単でしたが、相手もスコアの割には苦しんでいたと思います。セカンドセット51で吐いてました。
自分もいいポイントをすることもあるのですがそれをゲームに結びつけることができませんでした。

今日の試合では、色々感じることがありました。ボコボコにされましたが、強い選手とやるのはやはり楽しいです。もちろん、悔しいし少しショックな面もありますが、こういう経験というか、気持ちになれたのも一回戦を諦めないで勝ったから~だと思うので、その瞬間瞬間を諦めないで頑張ることの大事さも改めて感じました!

来週は、イタリアのフューチャーズですが一旦サーフェースがハードコートに変わります!!

日本人が僕と大輔さんだけになってしまいましたが笑
残り3週頑張りたいと思います!


コメント

  1. ぐっしー さん : 2011.08.19

    スコアは厳しいものがありますが、収穫があって良かったですね。
    強い相手からどんどん吸収して、活躍してください!

    返信

  2. sou さん : 2011.08.21

    コートの上では、やはり常にファイターで何よりです。
    しかし、オフコートでは、大輔さんに見捨てられたら、こちらのブログも、月にウサギが住んでいると信じている日本人少年の「太平洋一人ぼっち」版になってしまいますね。失礼ながら、イタリアにたどり着けたのも奇跡に近いと思っている私なので、ぜひ大輔さんと力を合わせてサバイバルしてって欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。