甲府F 準々決勝

こんばんは。
今日は、Wu Diに61/57/26 でした。

今日は最初から200%で入っていけるところまでいってしまおうと思い、スコアを見ての通りファーストセットはここ数年で一番良いプレーでした。
ただ少しずつすべてのショットの精度が落ちてきてしまい、途中逃げ切れそうな雰囲気があったんですが捕まったというより最初かっ飛ばした分の反動がきてしまった感じです。

ファーストセットのプレーを毎日するのは今の僕には不可能ですが、あのプレーができたことによってもっとできるという確信をもてました。
それと同時に、練習の仕方や意識を見直す必要があるとも感じました。

明日はもう一度会場で練習をして、次のつくばへ移動する予定です。
%E3%81%93%E3%83%BC%E3%81%B5.jpg
↑写真はてらおさんに撮っていただきました。

また来週も応援よろしくお願いします!
それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.03.28

    周一くん!
    かっ飛ばしすぎましたか!!
    もっとできるという確信!
    練習の仕方や意識を見直す必要!
    気づき!
    良いですね!
    できる、できる、できる!
    頑張れ~???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。