2回戦

シングルス2回戦は64/67(5)/43ret
で勝ちました。
途中からお互いに風下でゲームがうまくとれなくなり、流れがない試合になりました。

64/54自分サーブでしたが、キープできず。今日は猛烈に気温が高くお互いかなり消耗してまさに意識が朦朧とした状態でプレーしていました。。
ファイナルセットも、先にブレークされましたがブレークバックし、なんとか頑張り続けていたら、しんどすぎて4-3の時点で相手がリタイアしました。
勝ってよかった。という試合で、内容は良いとは言えないですが頑張ってよかったです。

また明日もあるので、今日よりもいいプレーをして勝てるように頑張ります!!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.04.10

    周一くん!
    睡眠を十分に摂って、次の試合へ!
    風や太陽や周りのすべてと出来るだけ仲良くして、いいテニスをしてください!
    頑張れ~!!
    日本から応援しています(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。