準優勝と初戦

こんにちは。
数日空いてしまいました。
先週の決勝は16/03の時点で、体調不良でリタイアしました。

試合の数時間後、電車で5時間ちょっとかけてジャカルタまで移動しました。
症状が熱だけではなかったので、病院を探し翌日に病院へ行き、血液検査と点滴を受け、安静にしていました。
試合前日の夜には体調が復活し、昨日試合をしました。

相手は先週の準決勝であたった選手で、スコアは67/63/67でした。試合時間はちょうど4時間で、とんでもない凄まじい試合でした。
お互いその時にできるすべてを出したと思います。

これで終わればよかったんですが、数時間後また高熱と吐き気でフラフラになってしまいまた病院に行き点滴をしてもらいました。
今は、熱もだいぶ下がってますが復活するまで大人しくしてようと思います。

さぁあと何日間インドネシアにいることになるのか楽しみです。笑

また更新します!
それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。