帰国

こんにちは。
シングルス一回戦で負けてしまい昨日帰国しました。
VS Antonio COMPORT 63 16 16

相手の情報はあったので、頭にいれて試合にはいりファーストセットは自分のほぼ描いた通りの展開になりました。

セカンドセット以降はちょっとした判断ミスが増えてきて、デュースも多かったですがほとんど取れずに簡単に取られてしまいました。

今回の遠征で結果は全く出なかったですが、これからのいいモチベーションになります!!
これからさらに頑張っていきたいと思います!
今後は月末からインドネシアに二大会出場する予定です。

それまでしっかり練習とトレーニングをしていきます。

では。

コメント

  1. sou さん : 2011.09.13

    結果が残せなかったですが、のセリフが悔し涙にまぶされれ、ちょっとほろ苦い味がしたような、しなかったような。でも、聡明な関口くんのことだから、成田に着いた瞬間から、すでにこれからのビジョンに向かって行動開始しているのでしょう。私も、関口くん同様、お楽しみはこれからと思っています。代わりに言ってあげます。今に見ておれ!でしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。