出発

土曜日の朝、インドネシアに出発します!
$15000のフューチャーズ2大会に出場です。いま、パッキングをしていますが、全くはかどりません_| ̄|○
パッキングだけはいつまでたってもスムーズに進みませんね笑

話は変わり。
先月発売の雑誌スマッシュで、守屋選手、江原選手、菊池選手、内山選手と僕の五人でGOLD LUSHという企画をやらせて頂いています!!
毎月1人が、自分の得意なショットを技術解説をするというもので、今月は僕がフォアハンドを解説しています!

自分の得意なショットを解説、説明するのは僕にとってはかなり難しかったですが、初めての経験だったので撮影なども楽しめました!
是非、みてください!(^^)
スマッシュのブログで、たまにコメントもしています。http://www.nsks.com/blog_smash/category/goldrush/

では、そろそろ真面目に準備をします!笑
次は、インドネシアから更新します。

では。


コメント

  1. K さん : 2011.09.24

    国際人の周一クンに余計なお世話ですが
    指輪と御椀はインドネシア語では禁句だからね。
    来年は楽天ジャパンオープンで会おう!
    全日本も期待しています。
    センターコートに立つ160センチ、いいね!

    返信

  2. たくまる さん : 2011.09.26

    関口君 めちゃくちゃ気合い入ってるかな!(^^)!ファイトです!!
    スマッシュもしっかり買いました。
    9歳の息子は 自分のラケットの振り方に似てるかも!?なんて嬉しそうに図々しいこと言ってますが…(・・;)
    また、動く関口君を観ながら さすが上手いなあと感心してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。