トレーニング

こんばんは。
次の試合にむけて怪我もなく、良い準備ができています。

今日は慶応大学で練習とジムでのトレーニングでした。トレーニングは次の遠征にむけて内容をグレードアップさせました。
また違う刺激がはいってすごくきつかったですが、僕にとってフィジカルの強さは絶対的に必要で、比較的身体の状態がオンコートでのパフォーマンスに直結しやすいタイプなのでとても大事にしています。フィジカルの強さは精神的な強さや自信にもつながると思います。
何はともあれ今日は浜浦さんと楽しくトレーニングができました☆
training
↑トレーニング風景。

まだ練習とトレーニングの日々が続きますが、毎日きっちりコツコツやっていきたいと思います。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。