昨日、今日は。

こんばんは。
今回は、オフコートの事で。。

昨日、今日とオフコートで新たな出会いがあり、とても充実した時間を過ごす事ができました。
前から思ってはいましたが新しい出会いや、人とのつながりが本当に大切なんだと思いました。

なんか小学生の作文みたいですが笑

それがきっかけというわけではないですが、ブログやSNSももう少し活用した方がいいと思ったので今までよりは頻度を増やして、ファンの皆さんに情報を発信していけたらと思います!
facebookページ
twitter
是非フォローしてください。ちょびちょびやっていきます!

それでは、出発まであと数日充実させていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。